2013/08/15

Post

        

いなり君とお泊り旅行 最終回

category - お出掛け
2013/ 08/ 15
                 
こんばんは、いなりっこです。

写真をたくさん撮るのも考え物だなぁって

痛感している今日この頃です。

よーし、ラストスパートで最終回ですよ。



昨日はみんな昼間の暑さと遊び過ぎと

場所が山の中なので電波状態が悪かったので

スマホのゲームが出来なかったので

早々に寝てしまいました。


涼しい早朝にぐるりと散歩に行って

予約してあった朝食を食べにレストランへ。



DSC06748.jpg


ここはワンコはNGなのでお留守番を

してもらいます。


よくあるビュッフェスタイルですが

結構おいしいデス。





DSC06754.jpg


朝食を堪能して帰ってくると

気配を察知した番犬?

スリガラス越しにガン見してました(笑)

ゆっくり片づけて出発。


DSC06755.jpg


お土産を買うために西紀SAに。

いなり君はドッグランで遊んでいましたが

今回やっとワンコさんに接近出来ました。




DSC06762.jpg



時間も早いのでどこかに寄って帰ろうかとなり

ワンコ連れで行けそうなところということで

六甲ガーデンテラスに行ってみました。


が・・・

真っ白でなーんにも見えないじゃん。

残念。



DSC06784.jpg


で、日影は良かったけど

やっぱ日向は暑くてご覧の抗議活動!!!



DSC06786.jpg


こちらも汗だく状態になったので

早々に退散。


近くのお店でお昼にしました。


山のパン屋さんだったかな???

結構ボリュームあるでしょ。

自分で具材をパンにサンドして食べるみたい。

勿論、食べきれなかったので持ち帰りしました。


IMAG0136.jpg


ここまで引っ張っておきながら非常に

言いにくいのですが・・・



なんとこの後デジカメがまさかのバッテリー切れ!!!

とは言っても、もう高速に乗って2時間も走れば

自宅なので寄り道もせず直帰しました。



DSC06779.jpg


まだお盆の渋滞前の旅行だったから良かったけど

それでも疲れました。

今回ワン連れで旅行してわかったのは

夏場のワン連れ旅行は遠出してはいけない!

暑すぎて途中にどこかに寄ろうにも

いなり君的に大変だったはず。

ハアハア状態で車のバリケンに入ってもらうのは

いくらサーキュレーターを回していても

心苦しかったです。


もう夏場は家でエアコンで快適にしてるのが一番です。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント