2013/08/14

Post

        

いなり君とお泊り旅行 その4

category - お出掛け
2013/ 08/ 14
                 
こんばんは、いなりっこです。

みなさんのワン連れで泳ぎに行ったっていう

ブログを見ていたら無性に泳ぎに行きたくなっちゃった。


ささ、続き続き!



テニスでへとへとになりつつも、アイスクリームで

やる気を回復させて夏の定番、花火もやっちゃいます。



今回は派手派手なのは止めて線香花火とかの手持ちの

おとなしめの花火しか買ってきませんでした。



DSC06698.jpg


いなり君は「なにそれ?」って感じで見ていたけど



DSC06714.jpg



今日はほとんど寝ていないいなり君。

ウマウマじゃないとわかるとご覧のとおり。



DSC06721.jpg



とにかく眠たいようで、呼んでも反応なし。



DSC06725.jpg


まぁまぁとなだめつつ、花火にお付き合い願いました。



DSC06732.jpg




DSC06742.jpg



終始こんな感じでウトウトしていました。

って・・・

ドラマチックなことなんか全然無いのに

結構長くなっちゃった。



今回で終わりの予定がぁぁぁ!

明日に引っ張らせてください。


DSC06738.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいな~いいな~!
家族みんなでアウトドア!
お泊り旅行篇完結してからコメしようとしたんだけど、
うらやましすぎてフライングww

いなりっこさんがんばってー!(笑)
こりんさん>どこかにお出掛けすると張り切って
写真撮るもんだから後が大変です。
次で絶対最終回にしてみせます。