2013/08/13

Post

        

いなり君とお泊り旅行 その3

category - お出掛け
2013/ 08/ 13
                 
こんばんは、いなりっこです。

世間はお盆休み中!

私はお仕事!!

やる気ゼロっす!!!



ささ、続きをいってみましょう。

BBQといえば炭を熾さねば始まりませんね。

炭が安定した状態になるまで少々時間が掛りますが

その間、いろいろ準備していたら早う早い。

いなり君、頭が焼けますよ。



DSC06636.jpg



お肉を焼いて食べ始めると・・・

絶賛監視中!



DSC06639.jpg


一応、カリカリを持ってきたので

先に食べさせてあったのに

底なしの食欲です。



DSC06640.jpg



そのうちに何かを発見。



DSC06648.jpg


もはや綺麗に舐めとられて何が落ちていたのか

判りませんが、おそらくチーズフォンデュの

チーズが垂れ落ちたかな。



DSC06649.jpg


食後は隣接するテニスコートのナイターを

予約していたので汗を流します。


しかしここではたくさん写真を撮ったのに

いなり君の動きが早すぎてピンボケ全滅で

この一枚がかろうじて使えるかな。

貸切状態だったからいなり君を放牧してたんだけど

何が嬉しいのかボールを全力で追いかけて

実に楽しそうだったんですよ。

でもあまりにも走り回るので、蹴っ飛ばしそうになって

危ないので即座に捕獲リードに繋がれて

見学してました。



DSC06689.jpg


うーん、今回で最終にしようと思ったのに

意外と写真が多くて終わらないので・・・


DSC06641.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント