2013/08/11

Post

        

いなり君とお泊り旅行 その1

category - お出掛け
2013/ 08/ 11
                 
こんばんは、いなりっこです。

毎日暑いですね。

まさに酷暑!!!

へたにウロウロしていたら死んじゃいます。


さて、一泊ワン連れ旅行の疲れが取れていませんが

忘れないうちにアップしておきます。


金曜日、休暇を取って出発です。

何故なら金曜日しか予約が取れなかったから・・・。


お盆の渋滞も嫌だし部活が休めなかったりと

色々理由もあります。


今回は暑いのでいなり君にとってお外は過酷なので

特にどこかに寄るような予定もなく、

ゆっくりのスタートです。


そして明石海峡大橋を渡るとき、必ずドッグランがある

S.Aに寄るのですが今回はワンちゃんに会うこともなく

お写真もイマイチな景色になりました。




DSC06575.jpg


さすが平日、トラックが多かったですが

渋滞もなく、昼食といなり君の休憩を兼ねて

ドッグランがある西紀SAへ。


しかし暑い。

日影にいても風が熱風です。

もうドッグランで遊ぶどころじゃなかったです。



DSC06589.jpg



チェックインは15時なんだけど

料金を足せば13時にIN出来るので

いなり君のために早めに行くことに。



DSC06594.jpg


今回泊まったところはここ。

森のひとときって言うキャンプ場です。

ここはワンコのドッグラン併設のコテージが

あるので去年に引き続き今年もお世話になりました。


DSC06751.jpg


泊まったコテージはこんな感じです。

他にもいろいろなタイプがあって

もちろんキャンプ場なので自分でテントを張って

というのも出来ます。

我が家も数年前までは本格的なテント派でしたが

後片付けとかが大変なので辞めちゃいましたね。





DSC06623.jpg


コテージのぐるりがドッグラン的な庭に放牧。


DSC06621.jpg


満足?


DSC06604.jpg



写真が多いので明日に続きます。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント