2013/08/06

Post

        

久しぶりに体重測定してみたけど

category - 日常
2013/ 08/ 06
                 
こんばんは、いなりっこです。

明日からめちゃ暑くなるそうですね。

ワンコも熱中症に気を付けなければいけないです。


さて、朝の比較的涼しい時間帯の散歩では

体調不良から見事に復活したいなり君も

張り切って暴走しちゃいます。



DSC06486.jpg


帰宅後足を拭いていると心なしホッソリしたように思ったので

久しぶりに体重を測ってみました。


  12.8kg

若干痩せたけど体調不良期間はあまり食べなかったので

また13kg位まで戻るかもしれませんね。

現在かなりフードの量を減らしているけど

運動量が少ないから現状維持は厳しいかも。

とにかく過度に太らないように気をつけなくっちゃ。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント