2013/08/04

Post

        

全快祝いでフードにトッピング

category - レッスン
2013/ 08/ 04
                 
こんばんは、いなりこです。

今朝もいなり君は絶好調でご飯の催促が

うるさいくらいでした。


もうほんとに大丈夫です。

なので、予定通りいなり君の学校に行ってきました。

学校っていうくらいだから、うち以外にも

来ているワンコがいるのですが、

あまり同じワンコに会わないんですよね、これが。

だからいなり君的にはなかなか他のワンコに慣れられなくて

いつもオドオドキョロキョロしていて

隙あらば逃げ出してやろうって態度が見え見えなんですよね。

せっかく友好的な感じで遊ぼうって来てくれているのに

超迷惑そうな顔をするか、リードの許す限り逃げ回るかで

もう少し慣れてくれないとこの先思いやられます。

まあでも今日も無難に課題をクリアしてきました。

パピークラス、早く卒業したいなぁ!


それと今日は近所の方にプチトマトを頂いたので

いなり君の全快祝いにトッピングしてあげました。





DSC06546.jpg


トマト大好きだからあっという間に完食でした。



DSC06547.jpg


やっぱり体調不良の原因は

熱中症か脱水だったのかな?

それくらいしか考え付かないです。

ワンコの場合、エアコン稼働させていても

熱中症になる場合があるらしいので

気を付けたいところですが、エアコンつけてるのに

その上どうしたらいいんでしょうね?


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント