2013/08/03

Post

        

心配掛けましたが完全復活です

category - 日常
2013/ 08/ 03
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日のいなり君は完全復活です。


朝、起きてきていきなりのご飯催促!

もうこの時点で「もう大丈夫だな」って確信。


食べ終わった後の散歩も「行きますよー」って

自ら玄関にて待機してるし、公園に行けば

体調不良だったのが嘘みたいに暴走モードで

走り回るしでホッとしました。


あれから熱も出ていないし、今日はお家で

ゆっくり過ごしたので明日はいなり君の学校に

行ってきますね。



写真は今朝の散歩の一枚です。

プリプリと張り切ってますね。

やっぱ我が家の癒し係はこうでなくっちゃ!!!



DSC06472.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント