2013/08/02

Post

        

夏バテ?今日も体調悪いです

category - 日常
2013/ 08/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日のブログでいなり君の体調不良を書いたところ

いろいろご心配してくださり、ありがとうございました。

とりあえず病院に行かなくても大丈夫そうなくらいには

回復してきました。



昨夜は引っ張りっこを催促してきたり、ご飯も普通に

食べていたのでもう大丈夫と思って記事にしたのですが



今朝、いつもキッチンで朝ご飯の準備をしていると

なんかちょーだい!って寄ってくるのに

完全スルー!

リビングに行ってそのまま横になってしまいました。

あの卑しんぼが!!!

キッチンを素通り・・・。

これはまた調子が悪くなっちゃった???


すぐに熱を測ってみましたが熱はないみたい。

昨日ほどではないけど、やっぱり元気がないし。




DSC06423.jpg



カリカリを器に入れたけど食べる気配も無し。

絶対おかしい・・・。

でも今日もやっぱり仕事を休めるはずもなく

気になりながらも出勤しました。


逐一子供に様子を聞いていましたが

時間経過とともに、何とかご飯を食べて

少しずつ元気も出てきたようでした。


私が帰宅したころにはまあなんとか普通?

若干元気がありませんが、昨日同様引っ張りっこの

ロープをもってきたりしています。

熱も無いし、単に夏バテなんだろうか?

病院に行くほど悪くもないし、嘔吐下痢もないので

今週末はいなり君の訓練の学校もお休みして

おとなしくしていようと思います。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント