2013/07/28

Post

        

新技練習ムッキィ顔

category - 日常
2013/ 07/ 28
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は降りそうで降らないようなすっきりしない天気でした。

こんな日はお出掛けしたくなる気がおきないので

お家でのんびり、ダラダラ過ごしていたら

一日終わっちゃいました。



さて、そんなダラダラした日は特にすることもなく

なんとなくいなり君の新技でも開発しようかと

いなり君の迷惑顔を無視してやってみました。




鼻パクより難度の高いデコパクです。

いちおう「マテ」は出来ます。




DSC06433.jpg


「ヨシ」の合図で


「うおりゃーーー!」



DSC06436.jpg




動きが早すぎて撮れてないけど




DSC06437.jpg




失敗です。


デコパクの難しいところは、頭を振った時に

どこに飛んでいくかわからないところですね。

まぁ、見えてないから当たり前ですか。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント