2013/07/27

Post

        

夏と言えば当然これでしょ!

category - レッスン
2013/ 07/ 27
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はいなり君の学校の日でした。


もう暑いし・・・

車で20分くらい掛るんだけど

車内が冷えたころに着いちゃうんですよね。


一応いなり君はバリケンの中に入ってもらってますが

サーキュレーターで風をガンガン送るようにしています。


今日のレッスンは対して嫌がることもなく

無難にこなしてきましたが、いまだに他のワンコがいると

緊張してしまって帰りたいモードに突入しちゃうんです。


だからこれをなんとかしないとアジリティどころじゃ

ないんじゃないの?って。

だって競技会場なんてたくさんの人とワンコ軍団だもん。

ひょっとして競技云々の前に無理なんじゃねって思う

飼い主なのでした。




さてさて、そんな暑い中頑張ってきて帰宅後、

いよいよ今日からこいつが稼働です。



ヒエヒエ製造マシーンです。


おおー、心の友よって感じ(大袈裟すぎ!)


自分のを作った後は当然今日頑張ったいなり君に



DSC06424.jpg



ヒエヒエをプレゼント。



DSC06426.jpg



氷大好きなのでめちゃがっついて食していました。


でもあまり食べすぎるとゲリPーになっちゃうので

ほどほどにね。


DSC06428.jpg




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント