2013/07/25

Post

        

快適食生活のために自作してみた

category - 日常
2013/ 07/ 25
                 
こんばんは、いなりっこです。

もうね、クタクタです。

疲れたーーー!


はぁー、明日一日がんばれば・・・・休みだ。

明日も死なない程度に頑張ろう。



さて、この前いなりパパが何やら買い込んできたのですが

何すんの?って思っていたらこんなものが出来ました。



じゃーーーん!!!


いなり君の食卓?机?餌台?

なんていうんだろ?


とにかく今までは床に食器を置いていたのですが

コーギーは足が短いとはいえ、実に食べにくそうでした。


水も食器に入れて床に置いているのですが

口の隙間からダラダラ漏れてるんですよね。

もー、床が水びたし。


こういう台は既製品でもあるようなのですが

こんなの簡単に作れるんじゃないと

いなりパパが一念発起。




DSC06215.jpg




百均にて高さとか丁度良さそうなこれをゲット。



真ん中を器の大きさに合わせてカッターナイフで

ズコズコ切って完成。



DSC06216.jpg




高さもジャストでいい感じです。

食べているのを見ていても、床に置いていた時より

めちゃ食べやすそう。


あー、こんなことならもっと早く作ってもらえば

よかったなぁ。



DSC06221.jpg




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こ、これはすごい!!
完全にこうゆう商品かと思った!

パパさんグッジョブです!
こりんさん>むふふっ、なかなかの出来でしょ。
しかも百円ですよ。
小さくて嵩張らないのもポイント高いです。