2013/07/24

Post

        

食っちゃ寝の生活ではね

category - 日常
2013/ 07/ 24
                 
こんばんは、いなりっこです。

毎日毎日暑いです。

こんなに暑いと散歩もダラダラとしか歩いていけませんね。


さて、今日は久しぶりにいなり君の体重を測ってみました。




DSC05674.jpg



 13.0kg


うーん、微妙・・・。

ていうか、おやつや間食をあげないようにしているのに

なぜ体重が減らないんだよ。


この13kの壁がなかなかクリアできないです。

やっぱり散歩が足りないのか???

でも張り切って歩かせようにも歩かないんだなーこれが!

ノタノタというかトボトボというか、まったく若さがありません。


それとも夏場は太るんですかねー。

運動量に対してカリカリの量が多いのか?


もうしばらくおやつは禁止ですな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ペットボトルのふた乗せられてるいなりくんはめっちゃかわいいんだけど、
なんで乗せられているかは謎すぎる!!w

ワンコのダイエットって大変ですよね…
もとが焼肉~ラーメン~酒~とかじゃないから節制するのがオヤツだけってゆう。
がんばれいなりくん&いなりっこさん!!
こりんさん>この蓋でよく1人遊びしてます。
カジカジしたり放り投げたり、
だから鼻パクもしてくれるんですよ。
でも、はっきり言って意味ない写真ですね。