2013/07/23

Post

        

笑っちゃいけないけど必死です

category - お出掛け
2013/ 07/ 23
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はまた格別暑かった気がします。

もうマイカー通勤とはいえ、暑いものは暑いんです。

通勤だけで疲れちゃいますよ。



さて、さっさと川遊び編を終わらせたいのですが

嬉しくて連写で撮ったせいで、膨大な枚数&似たり寄ったりのお写真(泣)

いつまでたっても片付かないです。



まぁ愚痴っても仕方ないので

ちょっといなり君の頑張ってるんだけど変顔のお写真でも・・・。




普通に泳いでいますが


DSC05934.jpg


ちょっと流されそうになって



DSC05935.jpg



必死の形相です。



DSC05943.jpg


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

必死なのに笑っているように見える!!(笑)


あ、いなりくんゴメンw
笑っちゃったww
でも男は中身で勝負だもんね!!
おつかれさま、いなりくんw
こりんさん>プールと違って川は油断すると流されますからね。
バランスが取れずにひっくり返りそうになったり、
色々短足さんは大変です。