2013/07/22

Post

        

今夏、初川遊びでボーダー君と大はしゃぎ

category - お出掛け
2013/ 07/ 22
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日の続きをさっさといってみましょう!


休むことなくずぅっと遊び続けるいなり君。

少し休憩させようと捕まえてみると

やっぱり疲れているみたいです。

そりゃー今日起きてからずっと起きてるもの。

車で移動中も寝てないからね。



DSC06104.jpg




しかしそんな平和もつかの間・・・。

なにやら気配が!




DSC05878.jpg



おおぉ! いなり君と相性がいいボーダー君の登場です。



DSC06108.jpg



一緒に遊ぶってことはないんだけど

怖くて逃げだすこともないし

着にはなるようで、最終的には

ハリー君ファミリーにナデナデしてもらって

ご満悦でしたよ。




DSC06107.jpg



DSC06119.jpg



DSC06119a.jpg



DSC06120.jpg



DSC06124.jpg



DSC06128.jpg



カッパじゃないですよ。



DSC06043.jpg


まだまだ続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント