2013/07/21

Post

        

今年初のスイスイ川遊び

category - お出掛け
2013/ 07/ 21
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も先週に引き続き、川に遊びに行ってきました。

予定外ではあったけど、子供の部活休みが今日くらいしか

無いみたいなので急遽出動でした。


でも先週のもアップ出来ていなかったので

今回は先週の川遊び編をアップします。


場所は去年初めていなり君を連れて遊びにきた

穴吹川です。

去年の教訓を活かして(場所取りの問題)

10時くらいには到着、まだ一家族しか来ていなかったので

余裕で日影をキープ!




いなり君はというと・・・




DSC06148.jpg



もう泳いでいました!



DSC05794.jpg



去年は生まれて初めての水泳デビューだったので

おっかなびっくりな感じでしたが、今年は違った。

いきなりザブザブと川に入っていき縦横無尽に勝手に

泳ぎまくっています。




そのうちに息子に捕まり対岸まで連行!



DSC05799.jpg



上陸後、息子は連続飛び込み。

それを見ていたいなり君。



DSC05820.jpg



僕には僕のやり方がって感じで

そーーーっっと



DSC05824.jpg



こんな感じで川遊びを満喫中。



DSC05929.jpg



お写真撮りまくったのでまだまだ続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君カッケェ~~~!!
さすが運動神経バツグンですね!

水泳部とアジ部掛け持ちで頑張ってね(*^^*)
いなりくんやるなーーーー!!
やっぱ男の子だもんね、負けてらんないよね。
うちもこんなきれいな川で泳がせたいー!
Smilemonさん>去年は方向転換が上手くできなかったけど
今年はスイスイです。
でもアジ部のほうは前途多難かもー!
こりんさん>水遊びが大好きみたいで、放置してたら
ずっと遊んでますよ。
でも綺麗な川で遊ぼうって思ったら、近場にはないので
車で大移動になっちゃいます。