2013/07/20

Post

        

初めてだけどウマウマ過ぎでしょ

category - 日常
2013/ 07/ 20
                 
こんにちは、いなりっこです。

まだまだ暑いし道路が焼けているので

夕方の散歩がなかなか行けませんね。

いなり君もそこんところはわかっているのか

行きたい素振りも無しなんですけどね。



さて、今日は近所の方から

畑で作っていたトウモロコシを収穫したので

どうぞっておすそ分けをいただきました。


焼くか茹でるか迷ったけど

オーソドックスに茹でてみました。

鮮やかな黄色のツブツブが食欲をそそります。




茹であがって冷ましている間、いい匂いがするのか

そわそわとしていたいなり君。



そういえばトウモロコシはあげたことなかったっけ。




いなり1



そのままあげたくなっちゃったけど、確か芯の固いところは

消化が出来ないのでNGだった気がしたので

手でほぐして少しだけおすそ分け!


いなり2



余程美味しかったのかクレクレ攻撃してきたけど

減量作戦実行中なので追加は無しです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント