2013/07/17

Post

        

いなり君、やっちまったなぁー!!!

category - 日常
2013/ 07/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は連休の日曜日に今夏初、いなり君川遊び編を

アップする予定でしたが、それすら上回る出来事が

あったのでそちらを書きます。



それは・・・・





シッコ室内でおもらし事件です。



基本、いなり君は外でしかしないから

出そうなときはきちんと教えてくれていたのですが

今回はおもらしというか・・・確信犯です。



いなり
  (今回の件とは無関係の画像です)



ずーと前にも室内に置いてある観葉植物の鉢に

思わずしてしまったというのが一度だけあったのですが



油断してましたねー。

またやられてしまった。


でも怒れないよね。

お世話係が悪いんだよね。


思わずしたくなる状況だったんだよね。

はー、濡れたカーペットを洗わせていただきました。


こういう時、タイルカーペットにしておいて

良かった♪ って思いましたよ。


ちなみにお写真を撮る気持ちの余裕がありませんでした。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント