2013/07/14

Post

        

今朝のお散歩での出来事と学校の日

category - レッスン
2013/ 07/ 14
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も午前中は良いお天気でしたが

昼からは雨が降ったり止んだりのぐずついた

お天気になりました。



今日はいなり君の学校の日でした。

怒られることはなかったけど

暑さからか他のワンコが気になる(怖い)のか

落ち着きがなく、この調子ではなかなか

パピークラスを卒業させてもらえないなって

感じました。

早くステップアップしたいのですが

いなり君に頑張ってもらわないことには

どうしようもないですね。



さてさて、今日の朝のお散歩!

昨日はムカデでひと騒動しましたが

今日はカナブンさんがいました。


こちらも一通り調査します。



あさんぽ



が・・・・


スルーして通り過ぎました。

うーーーん!

スリスリしたくなる基準はなんなんだ!!!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント