2013/07/12

Post

        

念ずれば叶うのか?

category - 日常
2013/ 07/ 12
                 
こんばんは、いなりっこです。

昨日は疲れからか頭痛が酷くて

ネットもそこそこにアイスノンしながら

早く寝てしまいました。

熱中症にならないようにまめに水分を

とるようにしていますが、やっぱり暑さで

疲れ方がハンパないですね。


さてさて、いなり君ですが・・・。

なかなか体重が減りませんが、地道に間食させないように

家族全員が気を付けています。


こーんな感じで食事中は足元で待機しているのですが

ついつい何かあげたくなりますよね。




いなり


ウマウマ落ちてこーい! の念力照射中です。

心を鬼にして言いましょう!

無駄だ!!!


保護者も辛いんだよ、いなり君!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント