2013/07/08

Post

        

腰のくびれは気のせいですか?

category - 日常
2013/ 07/ 08
                 
こんばんは、いなりっこです。

もうね・・・朝から暑すぎでしょ!!!

なんだか歩いていても胸が苦しい感じがしました。


急激に暑くなると体が順応しませんね。



さて、前回体重を測ってから1週間。


腰のくびれが出来たような気がしたので測ってみました。



いなり



   13.0kg


変わってねーーー!


やっぱ運動が足りないんだろうなぁ。

散歩行っても歩くスピードが超低速だもん。

もう見るからにバテてるような覇気がない歩き方。

これじゃーやせません。

ならばフード量でなんとかするか?

また再計算してみようかな。


しかし人間と同じで、いったん太ると

なかなか痩せられませんね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント