2013/07/07

Post

        

モフモフおちりの完成です

category - 日常
2013/ 07/ 07
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は天気も良くてめちゃ暑かったですが

夕方より土砂降りの夕立がありました。

雷もゴロゴロ鳴っていなり君も落ち着きませんでした。



さて、午前中は天気が良かったのですが

暑すぎなのでお出掛けは断念。


そういえばフロントラインをしないといけないのを

思い出したので、少し臭ういなり君を洗いました。




いなり1


汚れてないようで汚れてるんですよね。

いなり君はいつもシャンプー3回してトリートメント1回の

パターンです。

シャンプー3回のうち、最初の2回は安物シャンプーで

汚れを落とす感じで最後にちょっといいシャンプーで

洗うようにしています。

トリートメントで入念にオチリ毛をモシモシして

完了となります。




いなり2


タオルドライしたあとは天然乾燥のみです。

モフモフオチリの完成ですよ。



しかし、乾いた後の毛の飛散が半端なく凄過ぎ!!!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

純白のケツ毛!サイコー!

いなりっこ家3度洗いなんだー!
我が家はいつもシャンプーけちって2度洗いでした(笑)
でもたしかに庶民的なシャンプーと良いシャンプーの合わせ技で解決ですね~!

うちでも取り入れよう♪
こりんさん>真っ白オチリ良いでしょ!
三回くらい洗わないと泡立たないからね。
ざっくり洗うなら安物で十分ですよー!
トリートメントはいい匂いのを使いましょう。