2013/07/06

Post

        

今日は学校の日、ちょっと怒られた

category - レッスン
2013/ 07/ 06
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はまた格段に暑かったですね。

朝起きた時から空気がモワーとして倒れそうでした。


こんな日でしたが今日はいなり君の学校の日でした。

まだ4回目なのですがいつになったら

基本中の基本のパピークラスを終了出来るんでしょうね。



いなり



いなりパパも暑いけどいなり君の指導に頑張っています。

しかし暑いせいかいなり君も我慢の限界が早くて

ちょっと修業が足りませんね。

指導の先生に怒られました。

ここ最近、自宅での自主練をさぼってたからなぁ。

気合入れなおして頑張るぞ!!!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント