2013/07/02

Post

        

柴犬軍団に囲まれて・・・

category - お出掛け
2013/ 07/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

この前の日曜日に行ったドッグラン、

写真がいまいちのばかりでどうしたもんかと

思いましたが、一応アップしてみますね。



この日は先客ありでした。



DSC05473.jpg


先客の柴の女の子です。

たしか前にご一緒したと思いますが名前を

聞きそびれるし、記憶もあやふやで思い出せません。

いなり君に「一緒に遊ぼう」

「走ろうよ」って誘ってくれるんだけど

やっぱりドンビキです。



DSC05433.jpg



そうこうしているとまたしても柴さんが来ました。

こちらは初めましてかな、男の子です。


ただでさえ柴犬とは相性悪いのに男の子だから

喧嘩にならないかとヒヤヒヤしましたが

去勢されていたからか性格なのか

睨まれたけどガウられることはありませんでした。



DSC05455.jpg



いなり君、気にはなるようで様子を伺います。



DSC05460.jpg



でもいつの間にか囲まれてしまい固まってしまいました。



DSC05461.jpg



スキをみて脱出成功。



DSC05462.jpg


今回は隠れ回ることもなく

のんびりウロウロくつろいでいました。

いなり君も満足満足。



DSC05437.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント