2013/07/01

Post

        

どうなった体重測定

category - 日常
2013/ 07/ 01
                 
こんばんは、いなりっこです。

今夜も涼しい風が吹いていていい感じです。

エアコンなしで寝られそうです。


さて、昨日の続きでドッグランのことを書こうかと

思っていましたが、いなり君のウェストにくびれが

出てきたように感じたんので急きょ体重測定をしてみました。


結果は・・・



いなり



   13.0kg


5日前が13.2kgだったので  200gの減でした。

でもワンコの体重からしたら200gて大きいんじゃないかな。



まぁ目標は12.5kgなのでまだまだですね。

今は適正量のご飯だけでおやつとかをあげていないので

地味ーにしか体重が減っていませんが

がんばろうね、いなり君。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント