2013/06/29

Post

        

もしかしてエンドレスか?

category - 日常
2013/ 06/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

昼間は暑いと思っていましたが、夜になって涼しい

良い風が入ってきて気持ちいいです。

いなり君的にも快適なはずですが

風の音が気になるらしくてハウスを出たり入ったり

落ち着きがありません。

男の子なんだからもう少しドーンとしていて欲しいものです。



さて最近暇があればしているのがこれ!!!

絶賛開催中の大量抜け毛祭りを収束させるべく

ファーミネーターさんが活躍しています。




いなり



ちょっとしただけでこの量です。

いつになったら抜け毛終わるんだろう。

最近、服に毛が付いていても気にならなくなってきました。

慣れとは恐ろしいですね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

抜け毛がコーギーの最大の悩みですよね、
ちなみにうちのは終わって居ります*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

けど車の中は毛だらけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピー&サンディーさん>一時期よりはましになりましたが
ナデナデすると大量の毛が手に付きます。
冬なら毛が抜け落ちるのを防ぐために
服を着せておくんですけどねー。
みんな抜け毛に苦労してますね。