2013/06/27

Post

        

太った原因は飼い主のせい?

category - 日常
2013/ 06/ 27
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですねー。

こういう日はビールでキュッとやれば最高なんでしょうけど

ダイエット中のいなり君とともに我慢我慢です。



というのも思ったほど体重が減っていないので

常食のカリカリフードの量を減らそうかと

再計算していたところ・・・・・


ん?


今あげているフードの量が多くないか?

ガビーーーン! 単純計算ミス!!!


ご、ごめんねーーーー、いなり君。

そりゃー太るわ。

見よ!

このちくわもしくはドラム缶のような

ズドンとした体型を。



いなり


毎日見ているいなりっこにはそんなに

太ったようには思えなかったけど

たまに散歩中に会う近所の人から

「最近太ったね」って言われてたの思い出した。


この事態は飼い主の責任ですね。

ダイエット完了するまで美味しいものとビールは

自粛したいと思います。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント