2013/06/26

Post

        

100g・・・。

category - 日常
2013/ 06/ 26
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はちょっと太ってしまったいなり君の

減量大作戦(大袈裟すぎ)を開始して5日ほどたったので

先ほど体重を測ってみました。




13.2kg



5日前は 13.3kg。



フッ・・・。



たったの100gですか・・・。

まぁ、言い訳というかいなり君の弁護をするならば

天気が悪かったから散歩が足りないってところでしょうか!

思い切っておやつ禁止だけじゃなく

フードの量自体を減らすべきかな。



でもね・・・

下の写真のような顔で料理している足元で

待機しているんですよね。






DSC03963.jpg



これを相手にしないで無視していたら

いなり君の足元が涎のしみだらけになるんです。

ウマウマをあげたい衝動に駆られるけど

グウゥゥッと我慢ですね、お互いに!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりっこさーん!
いなりくーん!
お久しぶり~♪

しばらく見ない間に立派になって…
でもダイエットも大事ですよね!
よだれまみれわかるわー…

がんば!
こりんさん>ほんと、久しぶりですねー。
なんかね、フードの量を計算しなおしたら
間違えて多めにあげてました。
腰のくびれが復活するまでダイエットです。