2013/06/25

Post

        

自主練習中・・・なんだけどなー

category - 日常
2013/ 06/ 25
                 
こんばんは、いなりっこです。

先ほどから雨が降ってきましたー。

雨は嫌だなぁ、だって散歩が大変だもん。


最近はいなり君用カッパを着せて散歩に行っていなかったから

明日は久しぶりに着せてみてもいいかな。

でも歩かないかもしれませんが。


さて、夕食も済んだところでいつもの訓練の自主練ですが

途中で気持ちよーく寝ちゃいました。



いなり


訓練になりませんよー!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん、自主練中に居眠りとはなかなかですね(笑)
きっと夢の中で練習してるから、イメトレはバッチリだと思います!!

その前に少しダイエットかなぁ!
アジはジャンプしたりスラロームでクネクネ動いたりと負担が大きいので、体重の重い子は先生にダイエットを言われていました。
リンも今日のアジ練習後に体重を量ったら11㎏!!!
0.5㎏も太って、一番にバテていました(-_-;)
リンままさん>今は我慢するという訓練なんですが
いつも寝ちゃうんですよね。
まだまだアジの訓練は先になりそうですが、今は暑さもあって
動きが鈍いんです。
訓練と減量、頑張ります。