2013/06/23

Post

        

動物病院にてパチンパチン

category - 日常
2013/ 06/ 23
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はパラリと雨が降ったり止んだりのすっきりしない

お天気でした。


こんな日は撮りためたテレビ番組を見たりして

まったり過ごすのに丁度良かったりします。



で、一日が終わっていくのもいいのですが

最近いなり君、仕事から帰宅したときの

喜び方がハンパなく手荒で、思いっきり

体当たりもしくは飛びついてくるんだけど

爪が当たってミミズ腫れになることも多々あります。


トリミングしてもらったら爪切りもしてくれるんだけど

自然乾燥OKの気候の場合、自宅でシャンプーしちゃうから

爪切りがねーーー。

最近、切らせてくれないんです。

切れない爪切りで無理やり切ったのが原因で

爪切りを見ただけで逃げ出すようになり

拉致して切ろうにもそれはもう暴れる暴れるで

どうにも切らせてもらえず。


で、この前動物病院に行ったときに

爪切り千円って張り紙がしてあったので

行ってきました。



ビフォー


DSC05345.jpg




アフター


DSC05393.jpg



なんということでしょーー!

あっというまに切られました。

ものの2分ですよ、2分。

まるでまな板の上の鯉状態で暴れることもなく終了。


暴れるんじゃないかなって予想していただけに

思いっきり拍子抜けでした。


2分で千円、時給にすると・・・ぼろ儲けですな。

でも自宅で出来ないんだから仕方ないですね。


これからは自宅で爪切りしようとドタバタしないで

切ってもらいに連れてこようっと!!!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。
うちのコも、一度失敗して「キャン」と鳴かせて以来、
切らせてくれません。
なので、動物病院にお薬をもらいに行くついでに切ってもらっています。
病院はさすがに手早く上手に切ってくれますよね♪
ekkoさん>カキコミありがとうございます。
みんな苦労してるんですねー。
自宅でワンコと爪切りバトルするより
プロにお任せしようと思いますよ。