2013/06/21

Post

        

久しぶりに体重を測ってみたら・・・

category - 日常
2013/ 06/ 21
                 
こんばんは、いなりっこです。

心配していた台風も朝には温帯低気圧になっていて

いなり家周辺は大したことありませんでした。

明日はいきなり晴れるようで暑そうですよ。


さて、今日のいなり君ですが・・・。

へそ天状態を見ていると、なんだか腹回りがポッテリしている気が!




DSC05017.jpg



散歩でオチリを見ててもプリプリしているから

もしかしてと思って久しぶりに体重を測ってみました。


するとまさかの13.3kg!

うっ! ちょっと前に病院に行ったときに測ったら

12.6kgだったのに・・・太った。

原因ははっきりしている。

カリカリフードを食べた後、ウマウマをさらに貰おうと

物欲しげな顔で足元に待機して、くれるまで動かないから

ついつい家族みんながご飯とかをあげていたからだ。

このときの涎の垂れ方はハンパなく滝のごとく!



この事態を受けていなり家ではおやつ、ご飯類の間食をさせない

という減量プロジェクトがスタートしました。


食事時に物欲しげにしている顔をみるのは辛いですが

元の12.6kgまで減量させたいと思います。


太っていたらアジリティーどころじゃないしね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント