2013/06/20

Post

        

暑くなると活躍するもの

category - 日常
2013/ 06/ 20
                 
こんばんは、いなりっこです。

台風来ていますね。

近隣では大雨警報が出ていますが、我が家周辺は

今のところ大したことありません。

明日はさらに接近してくるみたいなので

台風情報とか気を付けておかないといけませんね。



さて、いなり君ですが・・・。

今日はそんなに気温は高くないのですが

天然毛皮を着ているワンコにとってはやっぱり暑いらしく

ひんやりアルミプレートが活躍しています。

オチリが完全にはみ出してますけどね(笑)



DSC05165.jpg




これは生後2か月、我が家に来て間もないころです。

へそ天で寝てもアルミプレートに収まります。

ちっちゃくてかわいかったなぁ。





PAP_0065.jpg




これ見て思い出したけど、ペットボトルで

氷まくら作ってあげなきゃ。

でも最近、蓋を開けるようになったから

お留守番の時はダメですけどね。




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント