2013/06/19

Post

        

そんなものでも喜んでくれますか?

category - 日常
2013/ 06/ 19
                 
こんばんは、いなりっこです。

雨が降ってきましたね。

台風もどうなるんでしょうか、気になります。



今日は蒸しってしてますがエアコンつけるほどでもない感じで

扇風機が弱で回っています。


晩御飯を食べた後にいなり君に内緒でアイスを食べたんだけど

目ざとくみつけられてしまいましたが、さすがにアイスはダメでしょって

ことでアイスの棒だけあげました。




DSC05328.jpg



微かに匂いと味がするのか取られまいと必死です。

舐めて舐めて、噛んで噛んで棒がボロボロになるまで

堪能していました。

安上がりないなり君です。(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント