2013/06/17

Post

        

待ちくたびれたけどやっとお友達登場です

category - お出掛け
2013/ 06/ 17
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

ワンコに留守番させるときはエアコンつけてあげないと

熱中症になりそうです。



さて昨日のドッグランの続きです。



誰も居ないドッグランを走り回ってオーバーヒート!

ベンチ下の陰で一休み。




DSC05287.jpg



しかし今日もなかなかお友達が来ません。

待ちくたびれてきました。




DSC05290.jpg



そのとき・・・・





DSC05294.jpg



誰か来た???



DSC05293.jpg


「僕ですよー。」って

いきなり人なつっこい。

トイプーかな???

チロ君です。




DSC05295.jpg



フワフワモサモサでワシャワシャ触ってしまいました。

とってもフレンドリーなチロ君です。



まだお写真が結構あるので、明日に続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アジリティするために服従訓練を始めたんですね≧▽≦*
コーギーは頭も良くて運動能力も高いし、きっといいパートナーになってくれるはず♪
将来のアジデビューに向けて頑張って下さいね(*^_^*)
じぃママさん>はい、アジリティーをやりたいという
夢に向かって第一歩です。
アジにむいているかどうか、どこまでやれるかわかりませんが
頑張ります。