2013/06/16

Post

        

暑くてもドッグランに行っちゃうもん

category - お出掛け
2013/ 06/ 16
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は良いお天気でしたね。

なぜ昨日雨の中、ドッグランに行ったのか?

自分でも謎の行動です。


さて、本日はいなり君の訓練の日でした。

一時間みっちり指導されたのでした。

このまま帰るのもなんだかなーって思って

動物愛護センターのドッグランに行ってきました。



予想通り誰も居ない・・・。



DSC05222.jpg



何を思ったかいきなりの暴走モード!

オチリ&たま丸見えでちょっと恥ずかしいお写真です。




DSC05234.jpg



これ平面じゃなくて、石垣の斜面です。



DSC05236.jpg



DSC05250.jpg



最後はちょっと飛行犬です。



DSC05270.jpg



続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント