2013/06/15

Post

        

雨なのにドッグランでしゅ

category - お出掛け
2013/ 06/ 15
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は朝の内は曇りだったのですが、午後からは

予報通りに雨になりました。



でもそんなに降らないだろうと予想して

満濃公園のドッグランに行ってきました。

昼前に到着したころはまだポツリポツリ程度で

ドッグラン日和だねーなんて呑気なことをいっていましたが




DSC05167.jpg



ランに着いて5分後には・・・。


雨は降ってくるし、誰も居ないし・・・。




DSC05176.jpg


誰か来ないかとしばしベンチ下で待機です。



DSC05178.jpg





DSC05188.jpg



気のせいです。

こんな天気の日に誰も来るわけないじゃん。




DSC05186.jpg


最後にはやけくそで雨の中ダッシュです。



DSC05213.jpg


そしてビチョビチョのドロドロになっちゃった。



DSC05221.jpg



で、いつもなら車に積んであるはずのタオルが無い!!!

こうしてずぶ濡れいなり家は1時間半かけて帰路につきました。


もちろん帰宅後は風呂場に直行。

ガシガシといなり君のシャンプーをしたのでした。


天気が悪いのがわかっているのにランに行く

我が家はアホゥです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつも楽しみに見せてもらっています。うちも2歳のコーギーを飼っています。今は高松市に住んでいますが、去年まで徳島に住んでいました。いつか会える日がくるといいなぁと思っています。
?さん>カキコミありがとうございます。
2歳でしたら同い年ですね。
もう暑いのでドッグランは秋までお休みかな?
いなり君は犬見知りしちゃうけど、見かけたら気軽に
声をかけてくださいね。
会えるといいですね。