2013/06/12

Post

        

暑いときのベストポジション

category - 日常
2013/ 06/ 12
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日はとにかく暑かったですね。

いなり地方は30℃を超す気温だったようです。

昼間は風が吹いていましたが

夕方には微風に・・・。


こんな時、涼しい場所を求めてたどり着いたのは

やっぱり窓際でしょ!




DSC05164.jpg


かわいいオチリが見えてますよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして訪問履歴から来ました。短足ダックスで、アジリティーをしているいさぱぱです。服従から始められるんですね。我が家は、実は、服従訓練受けてないんですよ。自前です。(笑)。まずアジリティーの場合呼び戻しが、確実に出来ないと無理ですからね~。コースが、真っ直ぐだといいのですが。(笑)。我が家のお友達もコーギーのお友達たくさんいますから色々聞いてくださいね。頑張ってくださいね。
いさぱぱさん>はじめまして、カキコミありがとうございます。
上下関係はわかっているようですが、呼び戻しとかが確実に
出来ないので基本からやってみることにしました。
いろいろ聞くことがあるかもしれませんのでそのときは
よろしくお願いします。