2013/06/11

Post

        

怪しい人は僕に任せるです

category - 日常
2013/ 06/ 11
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は一日雨かと思っていたのに

日が差して暑かったです。

今の時間、なんだかムシッてしています。



さて、最近お外がお気に入りのいなり君。

勝手口の数段高くなっている場所に陣取って監視中。





IMAG0024.jpg





怪しいと思うとガバッと出てきて威嚇します。





IMAG0023.jpg



ここで日々パトロールしているのを知らない人は

ちょっとびっくりしちゃいます。

でもいなり君、にょっきと姿を現すだけで

めったに吠えません。


知っている近所の人はナデナデして行っちゃいます。

ひょっとしたら知らない間にウマウマもらっているかも

しれませんね。


ランキング参加中、ポチッでがんばります。
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あぁ~!私が通ったら、いなりくん
にょっきりだわ(笑)
(怪しいおばさん・・・)

よっちさん>ウマウマでつれば大丈夫ですよぉ!
それからワシワシナデナデしてくださいね。