2013/06/10

Post

        

そんな顔をしないでよ

category - レッスン
2013/ 06/ 10
                 
こんばんは、いなりっこです。

台風、来てますね。

直撃される前に熱帯低気圧になってくれないかな。

水不足解消にはなるかのだけど台風だからねー。


さて、昨日の続きになっちゃいますが

体験コース終了後、すぐ入会手続きをしてレッスンの

予約をしてきました。


ちなみに最初のパピーコースというのは

子犬のクラスってわけではなく、超初心者コースってことみたい。


簡単にいうと本格的訓練をする前に

ワンコと飼い主との上下関係をワンコに教える

理解させるみたいです。




DSC05152.jpg



今日は昨日習ったことの復習をしたいなり君。

「またかよ!」

って顔をしてますね。


でもご褒美に夜ご飯はスペシャル手作り食を作ってあげましたよ。



そうそう、それから訓練はいなりパパがやることになりました。

運動不足を解消しようと目論んでいるみたいです(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント