2013/06/08

Post

        

もう大丈夫、新しいブツがきましたよ

category - 日常
2013/ 06/ 08
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

まったく梅雨はどこに行っちゃったんでしょうね。

降れば降ったで鬱陶しいんですけど水不足とか

いろいろな問題が出てきちゃうから困ったものです。




さて、先日ポチっていた物が届きました。

二代目迷子札です。




DSC05107.jpg



今度のはアルミ製で字は刻印されています。

赤色が塗装っぽいので、剥がれてきそうですけど

セール中でやすかったので納得の品物です。

これで万が一いなり君とはぐれることがあっても

安心かな?



いなり君もうれしそうです。

わけわかんないだろうけど・・・!



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



DSC05108.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント