2013/06/05

Post

        

誕生日の手作りケーキのお味は

category - 日常
2013/ 06/ 05
                 
こんばんは、いなりっこです。


今日はいなり君の2歳の誕生日です。

我が家では特に何かするとかの予定はなかったので

夕ご飯は普通にカリカリドッグフード!



それではあまりにもカワイソーじゃんってことで


おヨダまみれのお口の先にあるのは・・・





DSC05096.jpg





ジャーーーン、手作りケーキです。

まあ、超簡単に作ったので大したものではありませんが

心はお皿から溢れ出すほどたっぷり入っていますよ。





DSC05087.jpg




お口に合うかなって心配だったけど

物凄い食いつきでした。




DSC05101.jpg



いなり君も満足満足!



DSC05090.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
リンより、一足先に2歳ですね。

おいしそうなケーキにニマニマ顔がとってもかわいくて、ムギュってしたくなりました!

リンも数か月前に、涙のせいか目頭が汚れるので気になっていたら、目ヤニが増えて、目ヤニの色が黄色くなってきたので病院に行き、目薬でよくなりました。
きっとすぐ良くなるよ!!

2歳の今年も、元気でたくさん楽しい事がありますように♪
コギプロ体験できたらいいねぇ~
リンままさん>ありがとうございます、2歳です。
うれしそうな顔をしていたので撮ってみました。
病院で貰った目薬で変な目ヤニは出なくなりましたが
涙はやっぱり出てます。
目薬嫌がらないのでもう少し様子見です。
いなりくん!はっぴーばーすでー♪
うまうまなケーキ作ってもらって幸せだー♪うふふ

風とまる5ヶ月違いなのね!
もう2歳かぁー・・・早いですねー・・・

それだけ母たちも年取ってるんですねぇ~(ちーん)

よっちさん>ありがとうございます。
お店でゴージャスなのを買えばよかったのですが
愛情を込めて野菜たっぷりケーキを作りました。
そうそう、それだけ自分たちも歳をとった・・・・
言っちゃだめー!