2013/06/04

Post

        

なんだか使い方間違っていませんか

category - 日常
2013/ 06/ 04
                 
こんばんは、いなりっこです。

仕事場でも暑いねーっていうのが挨拶に

なっちゃいましたね。

とにかく体調を崩さないように気をつけなくっちゃ。




さて、明日 6月5日はいなり君の誕生日です。

早いもので2歳になっちゃいます。


しかし・・・何かをするという予定は

今のところ無し・・・。


デラックス手作り食でも作るか???




めでたいついでにいじられるいなり君。


お気に入りの赤のバンダナなのにほっかむりですか。

意外と気に入っているのか嫌がらない。

ていうか、あきれてる???




DSC05061.jpg





正しい使用法はこちらです。



DSC05062.jpg


さあ明日はどうしようかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
すみません!今頃コメントに気づきました。
お祝いコメント、ありがとうございます。
また一年、楽しくがんばります。