2013/06/03

Post

        

想定外の悲しい出来事

category - 日常
2013/ 06/ 03
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は梅雨の合間のなんとかってやつですかね、

昼から晴れました。

今週はなんとかお天気持ちそうですが

週末はどうなんでしょうね。

遊びに行くなら曇りくらいがベストなんですが。




さて、いなり君をシャンプーしたあと

乾いたと思って手作り迷子札を付けたのですが

ご覧の有様に・・・・・。




DSC05083.jpg



油性マジックで色付けして焼いたので

色落ちしないと思っていたのにまさかの色落ち。

いなり君の首もなんだかわからない色が付いてしまって

もう踏んだり蹴ったりです。


んー、刻印タイプの迷子札でもネットで探してみようかな。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント