2013/06/03

Post

        

念のため病院に行ってきました

category - 日常
2013/ 06/ 03
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は薄曇りで少し肌寒く感じました。

こういう日こそドッグラン日和なんだけど

昨夜掛け布団ぶっ飛ばして寝ていたせいか

少し頭が重い感じだったので、ゴロゴロしていました。



でも最近、いなり君の目がおかしいような・・・

いやいや大したことないんですが、涙が多いような気がして

目ヤニとか出ていないから何ともないはずですが

一度病院に連れて行って診てもらおうと行ってきました。



写真のようにいつも濡れている感じで気が付くたびに

拭くようにしているんですが。




DSC05022.jpg




診察してもらったところ、生まれつき涙管が細いから涙として

出てるから心配しなくていいそうです。

念のため、目薬を頂きました。



DSC05023.jpg



余分な出費でしたが、一度診てもらっておけば

気をもむことなく安心料ということで。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント