2013/05/31

Post

        

いい仕事しますよファーミネーター

category - 日常
2013/ 05/ 31
                 
こんばんは、いなりっこです。

やっと一週間終わりました。

土日はお仕事休みなんですが、早くも夏バテ?

何にもする気力がわかずにボーッと過ごす休日が

パターン化してきました。

天気が良いと家に居るのがもったいないような気がして

むりしてお出掛けしちゃうけど

明日は悪いようなのでお出掛けせずに済みそうです。


今月はおうちシャンプーで済まそうと思っているのですが

抜け毛大漁祭り絶賛開催中なので秘密兵器の出番です。



DSC04966.jpg


ササッとしてこの量、半端ねー。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント