2013/05/26

Post

        

ドッグランで好き嫌いがわかった

category - お出掛け
2013/ 05/ 26
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

午前中はお洗濯とお部屋の大掃除で疲れました。

午後からは何も予定が無かったので

いつもの動物愛護センターのドッグランに

行ってきました。


予想通り誰もいませんでしたが

ボーッと待っていると




DSC04883.jpg



ダルメシアン、4歳の女の子です。

でもあまり興味が湧かなかったのか

まったく後を追いかけることもなく

静観していました。




DSC04897.jpg



お次はボーダー???

何だろう?

お聞きするのを忘れていましたが

こちらも4歳の男の子です。




DSC04923.jpg



いなり君、どうもボーダーとか毛が長い子が大好きみたいで

しばらくスンスンするのに付きまとっていましたが

最終的にガウゥゥって怒られていました(笑)



DSC04926.jpg


お次はMIX君です。

こちらも男の子ですがそれなりに挨拶は出来ていました。


でも初対面だったからか、ちょっと怖がって

自分から近寄ることなかったです。




DSC04909.jpg



次に来たのはなんだろう????

犬種聞かなかったなぁ。


でもいなり君・・・。



DSC04904.jpg


やっぱりあなたは小さいワンコが嫌いなんだね。

別に吠えられたわけでもないのに




すぐに逃げ帰ってきました。




DSC04916.jpg





その時の表情がおもしろかったのでアップで。



なんだか  「やべーーー!」

て顔に見えませんか?




DSC04916a.jpg




 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント