2013/05/23

Post

        

泳がないのに海に行くと・・・

category - 日常
2013/ 05/ 23
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

・・・って、しばらくこのフレーズが続くのかな。



今日は暑いので?海浜公園のほうに行ってきました。



DSC04445.jpg



砂浜の方に行きたいけど、いなり君が砂を蹴散らして

その砂をパクンパクンって食べちゃうのでいけません。


公園の外周道をスタタタッと歩いてきましたが

もう暑いー!


飼い主もいなり君も途中の木陰でクールダウン。



DSC04463.jpg



そろそろ川遊びが良いかもしれませんね。

あとでシャンプーしたりで大変だけど。



DSC04465.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

確かにもうかなり暑くなってきて、ワンコには厳しい季節になってきました(-_-;)特に短足族にはアスファルトはかなり厳しい。。。
少し歩いただけでハァハァ言って、休憩する場面が多くなってきました!

いなりくん、近くに海があっていいねぇ~。
きっと入りたいなぁ~って思ったかもしれませんが、後のシャンプーは確かに大変です。
リンままさん>普段の散歩も太陽が出る前と沈んだ後でないと
もう大変です。
コギストばっかで前に進みません(笑)