2013/05/22

Post

        

おいおいっ、いきなりなんてことするんだ!

category - 日常
2013/ 05/ 22
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も暑かったですね。

いなり君もちょっとバテ気味かな。

今からこれじゃあ夏場はどうなるんだって感じですけど。



さて、いつもの夕方のお散歩ですが



DSC04529.jpg



散歩スタート直後は笑顔です。



DSC04531.jpg


こういうお写真はいらないけど、顔がかわいいので載せちゃいます。



DSC04536.jpg



で、この後テクテクと土手道を歩いていたのですが

フッと前を見るとおじさんが歩いてきていました。

犬無しのウォーキング散歩かぁって思っていたのですが

なんかニコニコしながら近寄ってきたなって思っていたら

ポケットから何か取り出して、いきなりいなり君の鼻先に!



「パクッ、バリバリポリポリ・・・。」


「あ~~~~~!なんか食いやがった!」


そう、このおじさん・・・、なんの断りもなく

お菓子をあげたのです。

いきなりだったので止める間もなかった。


ただただ唖然。

そしておじさんは上機嫌で去っていきました。


うーーーん・・・・。

家に帰ってから母親に聞くと、ワンコにおやつをあげるのが

趣味みたいで先代犬の時も貰っていたらしい。

そしていなり君も何回か貰っていたから

警戒せずにいきなりパクついたみたい。


でもさぁ、やっぱ一言あげていいか聞いてほしいよね。

体調悪くて下痢気味のときとかあるんだし・・・。


そういえば、家の庭に出しているときに

通りすがりに塀越しに菓子パンあげていく人が

先代犬のときにいたらしい。

こういうのってありがた迷惑ですよね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント