2013/05/20

Post

        

ベリーショートのあなたはだぁれ?

category - お出掛け
2013/ 05/ 20
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は暑かったぁ。


もう夕方の散歩も日が沈んでからでないと行けませんね。



さて、ドッグランの最終編をいってみます。


コーギーのヒメちゃんが帰った後、ボーッとしていると

また誰かやってきました。




DSC04722.jpg


恐る恐る近づいていくと、これまたお久しぶりの

MIXのナナちゃんです。

でもなんだか変???





DSC04718.jpg



さらに近づいて匂い確認!



DSC04721.jpg



んー、毛が無い!

一足早くサマーカットされていました。



DSC04724.jpg



なんかこういうワンコいますよね、名前忘れたけど。


撫でると不思議な感覚で気持ち良かったけど

これだけはいなり君にする勇気はないですね。




DSC04720.jpg



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コーギーのサマーカットってのは見た事無いですねぇ~、
コーギーこそサマーカットが必要かもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
見るからに暑苦しいですもんね、
ハッピー&サンディーさん>ブログ上でたまに見かけますが
実物は見たことないですね。
コーギーはダブルコートという二層に毛が生えているので
暑苦しいですよ。
抜け毛も半端なく鬱陶しいです(笑)