2013/05/19

Post

        

わーい、久しぶりぃ!

category - お出掛け
2013/ 05/ 19
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は予報通りに雨でした。

なので今日はお家でゴロゴロ。



昨日のドッグランの続きです。

一人遊びも飽きてきたころ誰か来ました。



DSC04699.jpg


コーギーの女の子、ヒメちゃんです。



DSC04701.jpg



DSC04702.jpg



DSC04710.jpg



久しぶりに会ったけど何を言っていたんでしょうね。



DSC04711.jpg



この後またまたお友達が来たけど明日に引っ張ります。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コメントありがとうございました。
いつも読み逃げしていましたが、今日はコメントします!

お近くに広いランがあって羨ましいです。
いなりくん、とっても元気でわんぱくですね!
楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、飼い主まで嬉しくなります。

またときどき覗きにうかがいま~す(^o^)丿
リンままさん>カキコミありがとうございます。
最近ようやく他のワンコに近づくことが出来るように
なってきたので、飼い主的にもランは楽しいです。
でもまだまだコギプロとか一緒に走るとかは
無理っぽいですけどね(笑)