2013/05/18

Post

        

今日は正面からの飛行犬

category - お出掛け
2013/ 05/ 18
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日も良いお天気でした。

なのに明日は崩れて雨が降るらしい。



なので遊びにいくなら今日しかないと思い

まんのう公園に行こうかと思ってホームページで

イベント情報を見てみると、今日明日とB級グルメフェスタ?が

あるらしくて、これは駐車場に車を止めるだけでも

大変だぞと思い、仕方なく近場の動物管理愛護センターのドッグランの

ほうに行ってきました。




DSC04693.jpg



午後2時ごろに行ったのですが今日も貸切、誰も居ない。

それはそれでゆっくり出来るのですが

ドッグランに来た意味がないじゃん!

誰か来るまでとりあえず走ってみる。





DSC04652.jpg





すぐにオーバーヒートしました。




DSC04692.jpg



はたしてこの後誰か来たのか?

明日に引っ張ってみます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

飛んでますねぇ~凄い*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
うちのは飛ばなくなりました、歳ですかねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピー&サンディーさん>横からのアングルのほうが
かっこよく撮れるんですけど、こちらに向かって
激走してくるものでこんなのばかりです。